山里亮太、東野幸治の企画提案で新番組『東野・山里のインプット』がスタートすることになったと明かす「心の温かいところもね、小っちゃくあるらしく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治の企画提案で新番組『東野・山里のインプット』がスタートすることになったと明かしていた。

山里亮太:色んなお仕事させていただいてて。ありがたいことにですね、新番組をスタートさせていただけることになりまして。BSよしもとで、東野さんと『東野・山里のインプット』という番組が、7月23日からスタートするんですけど。

これも、東野さんが企画を出してくださって。もうね、みんな「人でなし」みたいなことを言うけど、やっぱり心の温かいところもね、小っちゃくあるらしく。

まぁ、山里もこの生活スタイルだと、インプットすることもね、少なくなってくるだろうと。だからひたすら、吉本でも何千人といる芸人さんで、それぞれ特化した何かを持ってる人たちがいる、と。

で、その人たちからもうその知識、情報、最新のものをプレゼンしてもらって、それをインプットする、ひたすら。だからみんなの努力横取りバラエティという。それをやるっていう。

東野さんって、BSよしもとに抱かれた男だから。提案したら結構、番組ができるっていう。

「空っぽな俺たちが」みたいなことをあの人言うんだけど、めちゃくちゃ入ってんのね、もう。だから、持ってきたらそのぐらいの情報来て、これに勝たなきゃと思って、さらにそこを出して。で、結果俺が漁夫の利じゃないけど、凄い良い情報をもらえる、みたいな。

東野幸治、BSよしもとの番組のあまりに低予算っぷりに愕然「本当にBSよしもと、大丈夫かな…」
2023年7月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの番組のあまりに低予算っぷりに愕然としたと語っていた。 東野幸治:BSよしもと、応援隊長をしてい...
千原ジュニア、BSよしもとが他局の番組にタダ乗りしようとしていることに呆れる「もう…路上生活テレビ局やで(笑)」
2023年7月11日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、BSよしもとが他局の番組にタダ乗りしようとしていることに呆れていた。 ケンドーコバヤシ:いやぁ、皆さんがね、お忙しく過ごしている間。 千原ジュニア:...
タイトルとURLをコピーしました