オードリー若林、山里亮太が『不毛な議論』スタッフまでも敵認定しようとすることに苦言「不毛のスタッフだけはやめとけ、本当に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『不毛な議論』スタッフまでも敵認定しようとすることに苦言を呈していた。

山里亮太:いや、若ちゃん。

若林正恭:うん。

山里亮太:曲中にさ、色んな人が入って来てさ。

若林正恭:はい。

山里亮太:若ちゃんの後ろ側に立ってさ、「いやぁ、実は僕もそう思ってたんですよ」っていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:見た?プロデューサーの宮嵜さん。

若林正恭:「天の声見守りシステム」のことでしょ?(笑)

山里亮太:「天の声見守ってるから、日テレでもっと番組始まってもいいはずだ」っていう俺に、「違和感を思ってたんですよねぇ」って、もうCM入った瞬間に宮嵜プロデューサーが言って。

若林正恭:うん。

山里亮太:若ちゃんの後ろで、本当にケタケタケタって笑って、それに呼応して小川さんが「いや、本当にね」って言った時の俺、どう映ってんの?若ちゃん。

若林正恭:違う、違う。山ちゃんね、この不毛のスタッフだけはやめとけ、本当に(笑)

山里亮太:俺はね…

若林正恭:お前さぁ(笑)

山里亮太:俺はね、思ったよ、若ちゃん。俺は距離を置こうと思ってる(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前、いい加減にしろよ、本当に(笑)

山里亮太:あんなこと…見たか?若ちゃん。若ちゃんが来てくれて、正論だって分かった瞬間に、その後ろに立ってた宮嵜さんが…

若林正恭:おい、不毛のスタッフだけはやめとけ、お前(笑)距離置いたら、誰もいないスタジオで生霊となって一人で喋るだけだぞ。

山里亮太:でもね、若ちゃん。俺は誰かが来てくれないと本当、拗ねるからね、そこは。今のも言ったけど、ちょっとそこはすがって欲しいわけ。

若林正恭:なるほど、すがってくれっていうサインなのね。

山里亮太:そうなの、そうなの。

タイトルとURLをコピーしました