山里亮太、弘中綾香アナの産休で『あざとくて何が悪いの?』が終了すると報道で知ったと告白「色んなことをニュースで知るから、ビックリする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナの産休で『あざとくて何が悪いの?』が終了すると報道で知ったと告白していた。

山里亮太:この前ね、『あざとくて何が悪いの?』に、IKKOさんが…今、一部で話題の『あざとくて何が悪いの?』ですけども。

そうなのよ、なんか色々あるみたいで。俺も詳しく知らないんだよなぁ。怖いのよ。詳しく知らないうちに、色んなことをニュースで知るからビックリするんだよ。ウチの相方が本出すとか(笑)

知らなかったよ(笑)8月2日かなんかに出すらしいよ。エッセイじゃないのかな。今までの自分の…『山崎静代5000g』みたいな。

で、『あざとくて何が悪いの?』でさ、IKKOさんが来てくれて。IKKOさんが、凄い可愛らしい格好で来てたのよ。フリフリのでっかいスカート。本当に、森高千里さんみたいな衣装で。

フワフワのね、スカートで出て。っていう話を先週して。で、良い忘れてたんだけど、イスに座った時にジオングみたいになったっていう(笑)

イスの下までいってて、ジオングみたいだなって思ったの、本当に良い忘れてたのよ(笑)ぜひオンエア見て欲しい(笑)ジオングIKKOを(笑)

山里亮太、山田涼介が『あざとくて何が悪いの?』に出演して明らかに田中みな実が上機嫌になっていたと明かす「姫、綺麗な子好きだから。田中みな実姫がもうご機嫌」
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山田涼介が『あざとくて何が悪いの?』に出演して、明らかに田中みな実が上機嫌になっ...
東野幸治、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ?」と発言「鵜1、鵜2みたいな(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ...
タイトルとURLをコピーしました