東野幸治、BSよしもとの番組のあまりに低予算っぷりに愕然「本当にBSよしもと、大丈夫かな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの番組のあまりに低予算っぷりに愕然としたと語っていた。

東野幸治:BSよしもと、応援隊長をしている私ですけども。BSよしもとで、7月の末ぐらいから、南海の山ちゃんと『インプット』っていう番組。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これもだから、いよいよ週1のレギュラーって言ってたけど、最近、月1レギュラーって話をしてたじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これ、ついに一回の収録で、4本撮りで、月に2回放送の2ヶ月分撮るっていう。

渡辺鐘:まぁ、お忙しいからね、スケジュール的にね。

東野幸治:いや、知ってるでしょ(笑)スタジオは南海の山ちゃんと二人で、吉本の若手芸人からインプットしないと。我々、アウトプット多いから、インプットさせていただきましょうって番組なのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:我々は何も稼働しなくていい、色んな吉本芸人が来て、あんな話、こんな話をしてもらえる。嬉しいじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:インプット。それが30分の月2回放送で、4本撮り、すなわち2ヶ月分をこの間撮った。スタジオは吉本の東京の本社の食堂。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:食堂(笑)で、メイクさんいない。私服。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:アイスコーヒー一杯、前に出てる(笑)

渡辺鐘:はい…

東野幸治:で、飲みながら、4人の芸人さんに色んなお話を聞く。で、お話は芸人さんやからオモロいけど。

渡辺鐘:はい…

東野幸治:「本当にBSよしもと、大丈夫かな」って不安になるぐらいな(笑)

渡辺鐘:怖いですね…

東野幸治:怖い、めちゃめちゃ怖い。

渡辺鐘:僕たち、どんだけ頑張らなアカンねんって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:東野さん、山ちゃんでアイスコーヒー一杯(笑)

東野幸治:ふふ(笑)それもグラスで氷入れるアイスコーヒーちゃいますよ。紙コップで、茶色い蓋ついてるから、何飲んでるか分からへんアイスコーヒー。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、BSよしもとの経営状況が「キツイらしいです」と告白「昨日、大崎会長と喋ったんですけど…」
2022年12月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの経営状況が「キツイらしいです」と語っていた。 東野幸治:見ている方とかもね、ぜひB...
東野幸治、BSよしもとの宣伝大使になって「局の顔」になるもあえなく3ヶ月で番組が終了してしまったと告白
2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの宣伝大使になって「局の顔」になるもあえなく3ヶ月で番組が終了してしまったと告白していた。 東...
タイトルとURLをコピーしました