山里亮太、オードリー春日が「若林が倒れて救急搬送された」と知っていながら『明日のたりないふたり』を見ないことに驚き「春日が一番ヤベェ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭がライブ『明日のたりないふたり』で倒れたと知りながら、相方・春日俊彰がライブの見逃し配信を見なかったことに驚いたと語っていた。

山里亮太:しずちゃん、もちろん『明日のたりないふたり』見てなかったし。見てない、見てない。知らないから、何をやってるか。

春日も見てないって言ってたね。でも、春日が一番ヤベェって思ったのは、若ちゃんが倒れたこと知ってたんだよ。

相方が倒れたっていうのを知ってたら、普通、どんなことをやったんだろうって見るかと思ったら、それでも見ないっていうのはカッコイイよね。

イカレてんだよ。ウチの相方同様。

タイトルとURLをコピーしました