山里亮太、オードリー若林が星野源とNetflix番組『LIGHTHOUSE』をスタートさせたことで「手を組もうと思ってね、水トちゃんと」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が星野源とNetflix番組『LIGHTHOUSE』をスタートさせたことで、「手を組もうと思ってね、水トちゃんと」と発言していた。

山里亮太:本当にだからね、嫉妬だからアレだけど…今朝方、ちょっともう危ないなと思って、手を組もうと思ってね、水トちゃんと。

まぁ、水トちゃんも安心してたと思うのよ、もう。俺という彼女から奪ったという。もうだって、言ったらもう水トちゃんは「たりないふたり」大好きだから、もう若林君の相方は春日はもちろんね、本妻。で、オードリーは最高っていうのがあるけども。

「たりないふたり」ファンとしては、あの若ちゃんの横で、もう丁々発止。もうどんなボケをも返せる、言ったらセンターマイクを挟んだ2人は最強だな、なんて…そこまで言ってるか分かんないけど(笑)

世の中はそうなのかなぁ。『だが、情熱ある』でもそうだったもんね。あれはいいドラマだったねぇ。なんか今、ドラマランキングでも上位の方で、森本慎太郎君が主演男優賞を取りそうって話じゃない。そうさせたものがあるんだろうねぇ。

だから、水トちゃんなんかも思ってたわけじゃない?本当は。それが、『午前0時の森』っていう番組が始まって。で、「なに?このフィット感、私たちって。これって、たりないふたりよりもいいかも」みたいな。

で、若ちゃんもなんかこう、いい感じになってる。で、見事に俺から奪ったっていう自負があったんだろうね。「あの彼女からとったんだもん、私が一番よね」なんて思ってるところに、出たところに来たわけよ、とてつもないの、いい女が。

これはもう、嫉妬に燃え盛ってただろうと思って。水卜アナが。嫉妬に燃えて燃えて、これたまらんだろうなぁと思って。今日、朝『Zip!』との掛け合いがあるからね。その掛け合いチェックで。

普通は、「水トちゃん、今日はこんな話振るからね」なんていう話をするんだけど。水トちゃんにね、「水トちゃん、今、俺たち話したいことない?」って言ったら、水トちゃんが「あります、後ほど!」って言いましたね(笑)

「四角関係ですね」って(笑)

山里亮太、オードリー若林の代打で『午前0時の森』に出演して「伐採」のつもりで大暴れしたつもりが思わぬ結末
2023年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の代打で『午前0時の森』に出演して、「伐採」のつもりで大暴...
オードリー若林、山里亮太が『だが、情熱はある』の解釈を捻じ曲げてまでクレームを言っていることに「本当、劣等感って怖いな」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『だが、情熱はある』の解釈を捻じ曲げてまでクレームを言っているこ...
タイトルとURLをコピーしました