山里亮太、オードリー若林と『たりないふたり』総合演出・安島隆がCreepy Nutsのライブへ行ったことに「俺、呼ばれてないですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と『たりないふたり』総合演出・安島隆がCreepy Nutsのライブへ行ったことに、「俺、呼ばれてないですけど」などと語っていた。

山里亮太:『たりないふたり』の総合演出の安島さんってスタッフさんがいるんだけどね。安島さんがさ、「この前さ、Creepy Nutsのライブ言ってきてさ、楽しかったんだよ」って。

「へぇ」「若林君と行ってさ」って。「この前の『さよならたりないふたり』を踏まえたセットリストみたいになっててさ」って。本当に俺がね、心にゆとりがある俺だったら、「ありがたいですね」って。

「嬉しいな。でも、ライブに来てるお客さん、『さよならたりないふたり』を見てない人がいたら、変な感じになってませんでした?」「いやいや、Creepy Nutsのファンだから、やっぱ『さよならたりないふたり』をチェックしてくれてて、盛り上がったんだよ」ぐらいの会話が普通じゃない。

違うもんね。ピリピリしてっから、「呼ばれてないですけど」って。これで終了です(笑)「あ、呼ばれてないですけど。行ったんすか」って。「じゃあ、次あるんで」って。ダメよ、ピリつき。

タイトルとURLをコピーしました