山里亮太、かまいたち山内が『DayDay.』の認知度の低さを指摘してきたことに怒り「アイツ、イヤなところ気づくの天才だから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、かまいたち・山内健司が『DayDay.』の認知度の低さを指摘してきたことに怒りを感じたと語っていた。

山里亮太:あと山内の野郎がさ…アイツ、一番やっかいなことをやったんだよ。最初に審査員紹介で、「山里さん、これいつ出るんですかね?」って、『DayDay.』のDポーズをやったの。それが凄いスベったのね。

で、アイツ去り際に、「あのポーズって、そんな浸透してないんですね」って、「山内、お前恥ずかしい思いをさせやがって」って。

で、俺もアワアワしちゃって、「それはお前、『DayDay.』の…」みたいな、フニャフニャしちゃって。そうよ。まぁ、それはな…そんなこうやり取りで、盛り上げてくれたんだけどさ。

さすがだなと思って。アイツ、イヤなところ気づくの天才だからね、アイツ。そうよ。

かまいたち山内、山里亮太は人気がなくて『笑っていいとも』レギュラーの時ですら「劇場でイベントにお客さんが全然入らない」状態だったと暴露
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、山里亮太は人気がなくて『笑っていいとも』レギュラーの時ですら「劇場でイベントにお客さんが全然入らない...
山里亮太、かまいたち山内が同じエレベーター内で濱家と山里が親しげに話をしている間に無表情で一点を見つめていたことに恐怖「怖くなってくるんだよ、アイツ」
2020年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、かまいたち山内が同じエレベーター内で濱家と山里が親しげに話をしている間に無表情で...
タイトルとURLをコピーしました