山里亮太、オードリー若林と星野源によるNetflix番組『LIGHTHOUSE』が配信されることに言及「嫉妬になるのは、これからオンエア見てからだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源によるNetflix番組『LIGHTHOUSE』が配信されることに言及していた。

山里亮太:近々の話ですよ。またね、ウチのところに来るわけですよ。嫉妬Gメンが。「山ちゃん、嫉妬しないんですか?」って。

嫉妬Gメン。柱の影からさ、「嫉妬するぞ、嫉妬するぞ」って。ずっと言ってんのよ。俺、何もしてないのに。「嫉妬するぞ、嫉妬するぞ…やった!」って来んのよ。

「若林さん、星野源さんと番組やりますね」って。「あなた、それに嫉妬しましたよね?」なんて言って。Gメンが言うわけよ。

「あなた、凄く嫉妬してるのにレジ通さないで出ようとしましたよね?」みたいな。言うわけ。そしたら、もううつむきながら、ポケットから『LIGHTHOUSE』って出すわけよ(笑)

「あなた、これに嫉妬してますね」って(笑)「あなた盗ったね?『LIGHTHOUSE』盗ったね、嫉妬したね?」て、バレちゃって、奥の方に連れてかれて。「どうして嫉妬したの?」って(笑)「一番、組んで欲しくなかった2人です」なんて言いながら。

嫉妬になるのは、これからオンエア見てからだろうね。でも、危惧はしてた。お互いのソウルメイト感。俺なんか、化け物に食らいつく、バケモノ風人間で、食らいついてるみたいな感じの関係性が「たりないふたり」だったからさ。

あの2人って、凄いなんかこう根底に流れるものが一緒だったりとか、面白がるものが一緒だったりするのよ。面白がるものの一緒具合は、絶対俺と若ちゃんよりも、向こうの方が悔しいけどシンクロ率高い。

その2人が、2人だけで何かを語ったり、誰かを招いたりする番組っていうのは、起きちゃいけないと思ってたから、俺は。

オードリー若林、山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは「自分よりちょっと下だと思ってるから」と指摘
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは...
オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するのではと心配されたと告白「スタッフさん、2人ぐらいに言われた」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するの...
タイトルとURLをコピーしました