山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』でキレて興奮気味に文句を言っている一方で弘中綾香アナが「思った以上に目がビー玉感出て」傍観していたと発言

2021年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』でキレて興奮気味に文句を言っている一方で弘中綾香アナが「思った以上に目がビー玉感出て」傍観していたと発言していた。

山里亮太:そうなってくると、あの中にいる人たちじゃない、それを消して欲しいって。

山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』で怒っているシーンが番組宣伝ツイートで使われるも「急に削除されていた」ことに驚き「え?何があったんだろう…」

で、俺はこうやって言う通り、あれは素敵な番組の宣伝の上で、いいじゃない。まだTVerとかで見れるからいいじゃないって。ってなると、誰が消して欲しいって言ったのかなぁって、謎なんだよね。

登場人物は、俺と田中みな実さんと白石麻衣さんと弘中さんでしょ。で、誰だか分からない。今、迷宮入りしてんのよ。

だから、俺は今のところ犯人は、一瞬映ったまいやんが美しすぎたから、まいやんじゃないかなって思ってんのよ(笑)「私のこれ、美しすぎるから。ちょっと皆さんに迷惑かけちゃうから」って切ってもらったのか。

あとはその時に、弘中さんもちょっと思った以上に目がビー玉感出てたから。そこかなって。それ以外の犯人は分かんないから(笑)今そこで止まってて。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事