爆笑問題・太田、滝沢秀明が新事務所「TOBE」を立ち上げたことに改めて驚く「可愛らしかった、あの少年がね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢秀明が新事務所「TOBE」を立ち上げたことに改めて驚いたと語っていた。

リスナーメール:オープニングで太田さんが、「タッキーの事務所に、どうにかBOOMER入れないかな?アイツらも今、フリーだし」と言い出す。

田中裕二:TOBEね。

太田光:TOBEね。

田中裕二:緊張しちゃうだろ、二人とも。

太田光:これからどうなんのかね。

田中裕二:そうね。

太田光:どんどん変わっていくだろうけど。

田中裕二:ねぇ。TOBEとか、だから凄いよね。タッキーとか、いつの間にかそういう。

太田光:いやぁ…ね。

田中裕二:社長になった時もビックリしたけど。

太田光:そうなんですよ。

田中裕二:そっから今度、自分でまた会社立ち上げてとかさ。

太田光:可愛らしかった、あの少年がね。

田中裕二:12~3歳ぐらいの。

太田光:ギャーギャー騒いでたもんな、俺ら『愛LOVEジュニア』やってた時は。

田中裕二:うん。まだ中学生ぐらいだもんね、最初ね。

太田光:うん。

田中裕二:可愛らしいけど、どんどんでもたくましくなるんだね、そうやってね。

太田光:たくましくなるんだね。

田中裕二:みんなそういう風に。

爆笑問題・太田、滝沢秀明のジャニーズ事務所退社をネタに「タッキー、タイタン来るかもしんねぇな」
2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢秀明のジャニーズ事務所退社をネタにしていた。 田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題...
爆笑問題・太田、滝沢秀明・今井翼が子供の頃に「似顔絵を描いてくれた」と明かす「二人で渡してくれて」
2019年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢秀明・今井翼が子供の頃に「似顔絵を描いてくれた」と明かしていた。 太田光:いやぁ、凄かっ...
タイトルとURLをコピーしました