有吉弘行、『ロンドンハーツ』での行動で視聴者から苦情が殺到することに不満「言えよ、じゃあ大谷翔平にも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ロンドンハーツ』での行動で視聴者から苦情が殺到することに不満を口にしていた。

有吉弘行:サムライジャパンのやつ、ドキュメンタリー。Amazonプライムで今やってる、めっちゃいいよ。

山本浩司:ああ、そうですね。

有吉弘行:見てないの?佐々木朗希のやつ。佐々木朗希が打たれた後、もう悔しくてグローブ叩きつけてさ。

山本浩司:ああ、はい。

有吉弘行:クーッてやつ。大谷翔平も、勝った時はグローブをバーッと投げつけたやつ。

山本浩司:ありましたね。

有吉弘行:俺、ロンハーとかで、ピッチングの体力テストのやつで、グローブ投げつけたら、すげぇ苦情来るんだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、グローブ投げたらさ、「道具を粗末にするな」ってね。「子供が見てたら、真似するだろ」って。言えよ、じゃあ、大谷翔平にも。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:ああなるんだよ、興奮すると。

山本浩司:ああ、そうですね(笑)

有吉弘行:グローブなんてもんはな、あれもう、自分であれ野球部の頃、買うんだよ、あれ。道具なんて。

山本浩司:はい。

有吉弘行:で、もう硬いからさ、もう叩きつけたりさ、油塗ったりぐちゃぐちゃにしてやるんだよ。でも、もう何年間も同じグローブを使うんだよ、俺らなんて。

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:もう友達よ、叩きつけたり、もうランドセルも。

山本浩司:うん。

有吉弘行:あれがいいんだよ、野球は。粗末にしてるんじゃないんだよ、あれ感情表現なんだよ。すぐ言いやがって、アイツら。野球やってない奴らが。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「道具を粗末にしてる」なんて。してないんだよ。大事にしてんだよ。

山本浩司:そうですね(笑)

有吉弘行:やれ、佐々木朗希が泣いたりさ。凄いんだよ、泣いて。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:最後、吉田が打ったりして、負けが消えた瞬間、もう泣いちゃったりしてさ。凄い裏側までずっと撮ってんの。

有吉弘行、ノブコブ吉村が『ロンハー』でヒドイ絡みをしてきたため「台本書いてこい!」と腹を殴った上で説教をしたところ「お師匠さん」と呼ぶようになったと明かす
2020年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』で、平成ノブシコブシ・吉村崇がヒドイ絡...
有吉弘行、ロンハーの「女性芸能人スポーツテスト」企画で栃木県佐野市まで行かされたことに不満「渋滞で3時間近くかかった」
2019年9月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』の「女性芸能人スポーツテスト」企画で、...
タイトルとURLをコピーしました