有吉弘行、和田アキ子が北口榛花選手のおやつタイムに「トドみたい」と発言して大炎上したことに呆れる「バカだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、和田アキ子が北口榛花選手のおやつタイムに「トドみたい」と発言して大炎上したことに呆れていた。

有吉弘行:私が世界選手権からずっと応援してます、槍投げ・北口榛花選手。

松崎克俊:ああ、はい。

有吉弘行:金メダル。めちゃめちゃよかったね。

和賀勇介:一投目で仕留めるっていう。

有吉弘行:ねぇ。

和賀勇介:凄いなぁ。

有吉弘行:あんな気持ちが明るくなる人もなかなかいないね。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:紅白の時も審査員でいらっしゃったんですけど、緊張で声かけれなかったもんね(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう一ファンですね。アッコさんがね、競技場の休憩中にカステラ食べてる北口さんの…

松崎克俊:寝そべって。

有吉弘行:可愛い良いシーン、もぐもぐタイムみたいなのがあって。それでアッコさんが「トドみたいだね」って言ってしまって、大炎上してましたけどね。

松崎克俊:今ですね(笑)

有吉弘行:絶賛大炎上中(笑)

松崎克俊:コミケ終わりにそのニュースが入ってきて(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:バカだなぁっていう。

和賀勇介:いいんですよ、その一言言わなくて(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)めっちゃ注意してるはずなのに、ポロッと出ちゃって(笑)

和賀勇介:たしか今そうですね(笑)

有吉弘行:ダメなんだよ、ああいうこと言っちゃね。

有吉弘行、パリ五輪で女子やり投げ・北口榛花選手を応援していくと宣言「北口さんを応援することに決めました」
2023年8月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、パリ五輪で女子やり投げ・北口榛花選手を応援していくと宣言していた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました