加藤浩次、『有吉ゼミ』激辛ロケ挑戦を躊躇する=LOVE大谷映美里にアドバイス「出川さんの言葉を思い出せ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『有吉ゼミ』激辛ロケ挑戦を躊躇する=LOVE大谷映美里にアドバイスを行っていた。

加藤浩次:大食いも、辛いのも大丈夫だよな?

大谷映美里:そうですね、いけます。

加藤浩次:あれ出ればいいじゃない、有吉のやつ。

山本圭壱:ああ。

大谷映美里:ありますよね。

加藤浩次:『有吉ゼミ』か。

大谷映美里:私、やってみたいと思うんですよ。でも、そんな激辛まではいったことがなくて。

加藤浩次:あれ、事務所にちょっと営業してもらえば?「ウチの大谷、凄い食べれますんで」って。

大谷映美里:あれ、結構カメラ寄るじゃないですか。

加藤浩次:うん、寄るよ。

大谷映美里:鼻水とか出ちゃうじゃないですか(笑)

山本圭壱:いいじゃない。

大谷映美里:それが恥ずかしい(笑)

加藤浩次:バカバカバカ、それがいいんじゃんな。

小峠英二:そうですね。

大谷映美里:ヤダ、ヤダ。口の中とか見えるし。

加藤浩次:アイドルの鼻水が見たいんじゃない。

大谷映美里:え?(笑)

加藤浩次:バカ言ってんじゃないよ、お前。

大谷映美里:いやいや、やっぱ綺麗な部分を見せたいじゃないですか。

加藤浩次:出川さんの言葉を思い出せ。鼻水はダイヤモンドだって言ったんだから。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:バラエティで。

大谷映美里:いやぁ、綺麗な部分を見せたいなぁ(笑)

加藤浩次:いや、ギャップだって、大谷。いつになったら気づいてくれるんだよ。

有吉弘行、『有吉ゼミ』の激辛ロケで視聴者から「有吉もやれよ」と言われることに反論「俺、そういうのやってたんですよ、ずっと」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』の激辛ロケで視聴者から「有吉もやれよ」と言われることに反論してい...
有吉弘行、『有吉ゼミ』などのゴールデン番組と深夜番組での共演者への対応の違いについて語る「高視聴率番組の時は基本…」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』などのゴールデン番組と深夜番組での共演者への対応の違いについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました