有吉弘行、アルピー酒井が「今の時代はカーシェアですよ」などとマウントをとってきたため見事に論破してやったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース酒井健太が「今の時代はカーシェアですよ」などとマウントをとってきたため見事に論破してやったと告白していた。

有吉弘行:この前、酒井と話してて。

安田和博:はい。

有吉弘行:酒井、免許とるとかとらないとか言っててさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、「じゃあ、車買うの?」って言ったのよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:そしたらさ、「いやぁ、もうカーシェアですよ、今の時代は」って偉そうに。

安田和博:うん。

有吉弘行:「いやいや、有吉さん、車買うのに興奮してらっしゃいますけど」みたいな。

安田和博:うん。

有吉弘行:「俺ら、そういう世代じゃないですから」「カーシェアですよ」って言われて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「でも、子供二人いて、じゃあカーシェアで車借りるたびに、ベビーシートのセッティング、二人つけて。で、カーシェアで返す時、また外して持って帰るんだ?」って言ったら、「うーん…」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)もう引き下がった(笑)

有吉弘行:「ああ、そうなんだ。カーシェアなんだなぁ」って、腹立つ。最初生意気なさ。

安田和博:生意気な言い方して(笑)

有吉弘行:「お前、車買うんだろ?」「出た、出た。おじさんの車何買うの話、もういいよ」みたいな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「はい、はい。オジサンね。カーシェアですよ、有吉さん」って。腹立ったわぁ、もうあの後、俺の論破が決まったよ、本当に。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「じゃあ、車乗るたびにベビーシートつけんのか?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:決まりましたよ、本当に。舐められちゃ困りますよ、本当に。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行、アルピー酒井が「コーヒースペシャリスト」の資格を取得したことでツッコミ「メンタルがB級グラビアアイドル(笑)」
2023年9月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース酒井健太が「コーヒースペシャリスト」の資格を取得したことでツ...
有吉弘行、アルピー酒井が相方・平子と同じ愛妻家キャラで『新婚さんいらっしゃい』にも出演することに笑い「あれ、よくないよお前(笑)」
2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太が相方・平子祐希と同じ愛妻家キャラで『新婚さんいらっ...
タイトルとURLをコピーしました