有吉弘行、ケンコバやバナナマン日村とお互いに「お前は結婚できない」と言い合っていたが結局残るはケンコバで「結局、一番の異常者」であると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ケンドーコバヤシやバナナマン日村とお互いに「お前は結婚できない」と言い合っていたが結局残るはケンドーコバヤシで「結局、一番の異常者」であると発言していた。

有吉弘行:昔よくケンドーコバヤシさんとか日村さんですかね。

安田和博:うん。

有吉弘行:あと私、3人結構一緒に番組やってた頃に、よく3人お互いがお互いのことを「異常者だ」と。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「お前なんかは本当に異常者だから、結婚は絶対できない」って。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:僕も「ケンコバさんは、悪いですけど群を抜いて異常者なんで、女性と緊張して話せないような人間は、それは結婚できませんよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:日村さんなんかは、当然あんなクズ人間じゃないですか、生活めちゃくちゃで。

安田和博:そうだね(笑)

有吉弘行:「あなたなんか誰が惚れるんだよ」って言ってましたけど、日村さんが最初に抜けて。

安田和博:そうでしたね。

有吉弘行:で、次、私が抜けて。結局、田中だけが心の頼りだったケンコバさんは、田中にまで彼女ができて。

安田和博:はい。

有吉弘行:結局、一番の異常者はケンドーコバヤシさんですよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:日村さんよりも、俺よりも、結婚がすべてじゃないけど、3人の中では結婚というものが一つのテーマだったわけだから。

安田和博:うん。

有吉弘行:そういう3人の中での競争で言うと、ケンドーコバヤシ氏は異常者だったっていうことですよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなるんですかね(笑)

有吉弘行:女性とまともに口も聞けない童貞人間が結婚できるわけないと思いますけどね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:素人童貞ですからね、可哀想にね、ケンドーコバヤシさんは。

安田和博:ふふ(笑)そうなんですか?(笑)

有吉弘行:ケンドーコバヤシさんって、素人童貞ですからね。可哀想ですよ。

安田和博:そうですか(笑)

有吉弘行、アンガールズ田中に彼女ができるもケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結婚の障害となっていると指摘
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができるも、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結...
ケンドーコバヤシ、独身だった有吉弘行が「バカリズム結婚」の際にかけてくれた言葉で救われたと明かす「大丈夫です。俺らにはアンガールズ田中がいます」
2021年4月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、独身だった有吉弘行が「バカリズム結婚」の際にかけてくれた言葉で救われたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:アイツね…アイツって言...
タイトルとURLをコピーしました