空気階段・鈴木もぐら、地元のスナックで飲んでいたところ父親が入ってきたと明かす「親父も会うの、本当久々だったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、地元のスナックで飲んでいたところ父親が入ってきたと明かしていた。

鈴木もぐら:(スナック ショコラで)飲んでて。みんな飲んでたんですよ、「久々です」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ママも「優勝おめでとう、見てたよ」とか言ってて。「良かったね、アンタ」って言ってくれてさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「ありがとうございます」とか言ってて。で、楽しく飲んでて。一応、次の日本番だから、そんなにはもう飲めないから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もう10時前ぐらいに、「ちょっと俺、もうこれで帰ります」っつって。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:「これ一杯飲んだら帰ります」「早ぇじゃねぇかよ」って言われたんだけど、「明日本番だから」っつって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「あとでゆっくり飲もう」って挨拶して。で、帰ろうとしたら、カンカンカンカンって開いて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:誰かお客さん来たのかなって思って。全然、俺らしかいなかったからさ、店の中。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:まぁ10時ぐらいだから、「ようやく来たか」と思ったらさ、ガラガランって鳴ったら、もうママと女の子が、「あら、パパじゃない」って。「パパ?」って思ってパッと見たら、俺の親父だったの(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「え?!」って思って。「ここで会うか?」って思って。「いやいや、マジかよ」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、パッと見たら親父が「何やってんだよ」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、親父も会うの本当久々だったから。

水川かたまり:ああ、どれぐらいぶり?

鈴木もぐら:3年ぶり…だから、『アメトーーク』で一回。

水川かたまり:ああ、一回、地元帰った時に会って。

鈴木もぐら:その後、『空気観察』のロケやった時に、一回、裏で会って。

水川かたまり:広海の。

鈴木もぐら:そう、そう。だから、2~3年ぶりぐらいかな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:しかも場所も場所じゃん。スナックでさ、キャバクラみたいなところよ。で、いきなり鉢合わせしてさ(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、どうしようかなって。俺ももうちょっと早く飲み終わってれば、会うことなかったのにって思ってたらさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたら親父がいきなりさ、「うーん…お前、今度ブレイキングダウン出るのか?」って。

水川かたまり:なんでだよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)いきなり言ってきて(笑)「どういうこと?」って(笑)

空気階段・鈴木もぐら、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かす「親父はいない、家族は3人しかいないってことになってる(笑)」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かしていた。 水川かたまり:お母さん、23の時の子供っ...
東野幸治、空気階段・鈴木もぐらの実父が7歳のもぐらを連れてフィリピンパブ通いをしていたことに爆笑「息子をエサに(笑)」
2023年4月2日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、空気階段・鈴木もぐらの実父が7歳のもぐらを連れてフィリピンパブ通いをしていたことに爆笑していた。 鈴木もぐら:(実父である)親父はもう、飲み...
タイトルとURLをコピーしました