空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤が「いいね」欲しさに誤解を招くツイートをしたと激怒「いいね泥棒なんです、皆さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介が「いいね」欲しさに誤解を招くツイートをしたと激怒していた。

鈴木もぐら:俺ら(オズワルド伊藤がお年玉を渡した)次の日、京都行くって分かってて、お金渡してすぐに奥さんに1万円渡せるわけないじゃない。

水川かたまり:まぁ、物理的には無理だね。

鈴木もぐら:物理的に無理じゃん。次の日、京都って分かってんだから。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:にも関わらず、まるで「もうだいぶ前に俺、渡してるんだけど、あの1万円ってももちろん渡ってますよね?」っていう書き方じゃないんですか?これって。


水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:これ、その日のことって分かります?だって。このツイート。分からないですよね。実際に、ゆみのさんがなぜ、伊藤にそのスクリーンショットとかを送って、奥さんがこういう風に言ってますっていうのをやったかと言うと、ゆみのさんはこの伊藤のツイートを見て、「ああ、もう何日も前に渡してんのに、全然それを渡さずに、俺がポッケに入れてナイナイしてるんだ」と。

水川かたまり:着服してるんじゃないか、と。

鈴木もぐら:っていう風に、思ったらしいんです。

水川かたまり:なるほど。

鈴木もぐら:まさか、その俺に渡して「直後にこんなこと書いてるなんて思いませんでした。もぐらさん、すみませんでした」っていうことを、私、直接言われております!


水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:そのぐらい誤解を与えるこの文章。あたかも俺が盗んだかのような言い方、ダメでしょ?どう思います?

水川かたまり:なぜ、伊藤はこんなツイートしたんでしょうか?

鈴木もぐら:「いいね」欲しさです。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)12万いいねを(笑)

鈴木もぐら:断言します。なぜ伊藤は、このようなツイートをしたのか。理由は1個です。「いいね」が欲しかったんです。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:アイツはそういう人間だ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:いいね泥棒なんです、皆さん。

水川かたまり:彼は、1万円で12万のいいねを買ったってことですか?

鈴木もぐら:いいねを買ったんです!そして、私の心と1万円を手放し。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:12万のいいねを手に入れたんですね。

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒「伊藤、やりやがったな!」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒していた。 鈴木...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤のことを『踊り場』で「寿司泥棒」と呼ぶ理由について改めて語る「水川がまだ今の奥様と結婚する前に…」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介のことを『踊り場』で「寿司泥棒」と呼ぶ理由について改めて語っていた。 鈴木もぐ...
タイトルとURLをコピーしました