空気階段・鈴木もぐら、『ゼイチョー』撮影でカットがかかっても食べ続けるボケで菊池風磨を笑わせていたと明かす「ちょっとウケたの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ゼイチョー』撮影でカットがかかっても食べ続けるボケで菊池風磨を笑わせていたと明かしていた。

鈴木もぐら:『ゼイチョー』でカットかかった後でも食いましたけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それも菊池風磨君がね、俺の前にいたんだけども。みんなで食堂で囲んで食うシーンだから、みんなで輪になって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、そこで「いやいや、もうカットかかってんのに食わないでくださいよ。本当にもう食うなぁ」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ちょっとウケたの。だから、もうこれはやるしかないなって思って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:一個、そういうのができて、周りでできたからさ。そういうので食ってただけなんで。実際にでも、本当その日はね、カレーとカツ丼としょうが焼き定食を食ったんですけど。

水川かたまり:めっちゃ食ってる(笑)

鈴木もぐら:でも、その後は抑えましたからね、ちゃんと。でも、このままだとだから今の聞いててキツイでしょ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:これ、勝負になんない、やっぱ面白くないと思うんですよ、これ聞いてる人も。

水川かたまり:いや、まぁ別に俺、正直面白くなくていいと思ってる。

鈴木もぐら:いやいや、やっぱ観客が面白くないって一番ダメだからね、こういう対決って。だからやっぱ俺は、ジムに行き始めるしかないと思った。

空気階段・鈴木もぐら、光石研がドラマ『ゼイチョー』のプロデューサーから激怒されていて思わず「助かったぁ…」とつぶやいてしまった理由
2023年10月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・光石研がドラマ『ゼイチョー』のプロデューサーから激怒されていて思わず「助かったぁ…」とつぶ...
タイトルとURLをコピーしました