空気階段・鈴木もぐら、父親とスナックで偶然居合わせて女性と父親の会話を思わず聞いてしまったと告白「親父の好きな手のつなぎ方かぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、父親とスナックで偶然居合わせて女性と父親の会話を思わず聞いてしまったと告白していた。

鈴木もぐら:隣の席の会話、聞こえてきて。しばらく女の子と話してんだけどさ、なんか女の子がさ、「色んな手のつなぎ方があるじゃん」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「その中でもさ、やっぱりなんかこう安心とか、好きとかキュンみたいな、そういう手のつなぎ方とかあるけど」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「どういう手のつなぎ方が好きなの?」みたいな感じのことを、親父に聞いてて。それ聞こえてきちゃって。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:「親父の好きな手のつなぎ方かぁ」って思って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「なんか知りたくもねえけど、まぁでも…」って。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:普通は知らないじゃん、でもこれって。

水川かたまり:知らないよ(笑)

鈴木もぐら:これって、普通は知らないことだよね?

水川かたまり:多分、親父の好きな手のつなぎ方を知ってる息子、この世界にほとんどいないと思う(笑)

鈴木もぐら:いないっしょ。だから、なんか普通は知らないことなんだけど。知りたくもねぇじゃん、親父の手のつなぎ方なんて。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:でも、ちょっと知っとこうぐらいの感じで聞いちゃったんだよね。

水川かたまり:お酒飲んでるしね。

鈴木もぐら:うん。「まぁ、何も知らねぇからな、親父のこと」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたらなんかさ、「どんなつなぎ方なんだろう」と思って見てたらさ、親父がさ、「そんなもん、言葉で説明できるわけねぇだろ」って(笑)気持ち悪ぃ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:で、女の子がさ、「何もう、本当に上手いんだから本当に」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:それで手出してさ、親父がガシッみたいな。指と指の間、ガシッみたいな感じで手をつないで。

水川かたまり:恋人つなぎして(笑)

鈴木もぐら:「恋人つなぎじゃん」って思ったら、ちょっと目合ってさ。そしたら親父がさ、「息子の前で何させんだよ、この野郎」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かす「親父はいない、家族は3人しかいないってことになってる(笑)」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かしていた。 水川かたまり:お母さん、23の時の子供っ...
空気階段・鈴木もぐら、「BTSのJMに言い寄られて困っている」と母親が相談してきたと明かす
2023年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「BTSのJMに言い寄られて困っている」と母親が相談してきたと明かしていた。 鈴木もぐら:私の方...
タイトルとURLをコピーしました