空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』でついに「最高!最高!最高!」が取り上げられると明かす「多分、『有吉の壁』の中枢に『踊り場』聞いてくれてるスタッフさんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』でついに「最高!最高!最高!」が取り上げられると明かしていた。

水川かたまり:私、水川かたまりが今年大ヒットさせたいギャグ、「最高!最高!最高!」のコーナーです。なんと、皆さんにビッグ、ビッグ、ビッグお知らせ。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:7月21日水曜日の、『有吉の壁』ブレイク芸人選手権にて、「最高!最高!最高!」テレビデビューしてます。

鈴木もぐら:しましたね、はい。

水川かたまり:ついに。

鈴木もぐら:踏み込みました。

水川かたまり:ついに、テレビに、日テレに「最高!最高!最高!」を置いてきました。

鈴木もぐら:ちょっとね…『壁』はね、『踊り場』に優しすぎないですか?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:インパクトの件といい、この「最高!最高!最高!」の件といい。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ちょっと『壁』が優しすぎます。

水川かたまり:多分ね、『壁』の中枢にね、『踊り場』聞いてくれてるスタッフさんが数名いるはずなんですよ、多分。

鈴木もぐら:優し過ぎますよ(笑)

水川かたまり:この好待遇は(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)たしかにね、ありがとうございます(笑)

水川かたまり:そんな『壁』のスタッフさん、最高!最高!最高!

タイトルとURLをコピーしました