空気階段・鈴木もぐら、甲本ヒロトに悩み相談で「ラバーソールを履きたいんですけど、太ってるのにいいですか?」と聞いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、甲本ヒロトに悩み相談で「ラバーソールを履きたいんですけど、太ってるのにいいですか?」と聞いたと告白していた。

鈴木もぐら:甲本ヒロトさんに、「悩んでることなんでも聞きたいことあったらどうぞ」ってスタッフさんに言われたんで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「ラバーソール、ずっと履きたいんですけど、ずっと太ってるんで、穿いていいですか?」っていう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:質問をしたんです。もしヒロトさんがね、「ラバーソール履いていいよ」って言ったとしたら、それはもうデブだろうがいいだろうっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もう全てのルールを破壊するだろうって。ラバーソールって、細くてさ。格好いいスタイルの人が履くとより格好いいっていうか。そういう人しか履いちゃダメだっていうのがあるから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:高校の時とか、ジョージコックスのを見に行っては、「俺はダメだ、これは履いてはいけない」って繰り返してたんですけどって言ったら、ヒロトさんが「履いたらいいんだよ。そんなの好きに履いたらいいんだよ。格好いいよね」って。

空気階段・鈴木もぐら、憧れの甲本ヒロトと対談できて大喜びするも「一個、寂しさのようなものを感じた」理由
2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、憧れの甲本ヒロトと対談できて大喜びするも「一個、寂しさのようなものを感じた」理由について語って...
伊集院光、甲本ヒロトが語っていたザ・クロマニヨンズの楽曲で「歌詞に集中する」ことよりも大事にして欲しいと思っていることに言及
2021年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、甲本ヒロトが語っていたザ・クロマニヨンズの楽曲で「歌詞に集中する」ことよりも大事にして欲しいと思っ...
タイトルとURLをコピーしました