空気階段・水川かたまり、アドバイスに一切耳を貸さない鈴木もぐらに呆れる「100%離婚するよ、こんな奴!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、アドバイスに一切耳を貸さない鈴木もぐらに呆れていた。

水川かたまり:岐路に立たされてる、36歳だもん。

鈴木もぐら:岐路に立ってねぇよ、こんなの。

水川かたまり:立ってるよ。

鈴木もぐら:岐路でもなんでもない、俺にとっては。

水川かたまり:岐路!何年後かに、「あの時、岐路だったな」って思い出すんだよ。

鈴木もぐら:その時、じゃあ思い出すよ(笑)

水川かたまり:ダメだって、その考え方が!ダサイ考え方をしてる!

鈴木もぐら:なんだよ、それ(笑)何の話をしたいの?

水川かたまり:痩せろって話だろ。

鈴木もぐら:じゃあ、気が向いたらね。

水川かたまり:気が向いたらじゃない、痩せるって言いなさい。

鈴木もぐら:っていうことにしましょう(笑)

水川かたまり:いいよ、もうじゃあお前が死んだら、俺はもうひっそりYouTubeでお医者さんとラジオやります。

鈴木もぐら:どういうこと?(笑)ひっそりYouTubeでお医者とラジオやるって(笑)

水川かたまり:医者とラジオやります。

鈴木もぐら:ああ、健康をちゃんと広めていこうみたいな話をYouTubeでやるってこと?

水川かたまり:啓蒙活動します。

鈴木もぐら:じゃあ、俺死んでもいいってことね(笑)

水川かたまり:ムカつく!(笑)もうだから、それはさ、絶対にコイツって離婚するよね。100%離婚するよ、こんな奴!

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:当たり前じゃん。よく5年もったな、お前。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:絶対に離婚するじゃん。

鈴木もぐら:じゃあ、俺が死んでも別に準備はできてんだね。

水川かたまり:なんで5年も結婚生活続いたの?

鈴木もぐら:医者とラジオやる準備できてんだね。

水川かたまり:コイツと12年コンビ組んでるのもありえないよ、今。

鈴木もぐら:はい、分かりましたもう準備できてるということで、私が死んだ後の準備はもう万端ということで、まぁね、しょうがないです。太ってるこの弊害です。

空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。 水川...
タイトルとURLをコピーしました