オードリー若林、東京ドーム初公演「3回目のひな誕祭」を見に行った感想「東京ドームが狭く感じるぐらいの彼女たちのエネルギー、オーラあったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ドーム初公演「3回目のひな誕祭」を見に行った感想について語っていた。

若林正恭:本当、日向坂の東京ドームのライブね。2日連続、東京ドームね、良かったです。

春日俊彰:2日連続?

若林正恭:うん。

春日俊彰:え?でも、1日しか行ってないでしょ?

若林正恭:2日行きました。

春日俊彰:え?あ、そうなの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:へぇ。違うもんなの?

若林正恭:全然違うね。まずやってることが違うから。

春日俊彰:あ、そうなの?へぇ。

若林正恭:1日目は日向坂のライブだけど、2日目は野球だからね、やってることが全然違うよ。

春日俊彰:野球?いや、野球はやってないでしょ。それ、31日、1日で行ったってことですか?

若林正恭:そうです。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、今のはミスリードよ。

若林正恭:俺以外にいるかな(笑)31日に日向坂を見に行って、4月1日に阪神vs巨人見に行った人(笑)

春日俊彰:あの中にいるかなぁ(笑)

若林正恭:っていうのは、日向坂のライブ、凄くよかったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:感動したし、東京ドームが狭く感じるぐらいの彼女たちのエネルギー、オーラあったよね。

春日俊彰:まぁそうね。お客さんも盛り上がってたし。

オードリー若林、『日向坂で会いましょう』の収録を欠席することになり思わず「よーし!」と喜んでしまったと告白「これは波紋を呼ぶかもしれないけど(笑)」
2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』の収録を欠席することになり思わず「よーし!」と喜んで...
オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーが企画のメインになれなくても「ガヤを頑張ろう」としている姿に感動「泣きそうになる」
2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが企画のメインになれなくても「ガヤを頑張ろう」としている姿に感動してしまうと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました