オードリー若林、出川哲朗がウンナンのエピソードトークをしていて「とんでもない間違い」をしていたことに驚き「そこ、間違えます?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、出川哲朗がウッチャンナンチャンのエピソードトークをしていて「とんでもない間違い」をしていたことに驚いていた。

若林正恭:出川さんがまた、とんでもない間違いをするね、トークで。

春日俊彰:してたね(笑)

若林正恭:「そこ、間違えます?」みたいな。

春日俊彰:そうね。で、何回もしてる話。鉄板で、「これ話したらみんな後輩芸人が笑うんだよ」っつって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「南原さんの話」なんつって言って、話し始めたのにね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:人を間違えたんだっけ?…あ、チェンがチェンを呼びに行く、みたいな。自分のことをチェンって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:大事なところだったよね、しかもね。

春日俊彰:いや、そうだよ。ワーッとなっていくところの途中ぐらいでね。

若林正恭:「分かるけど」っていうところなんだよね(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー春日、『ウンナンのANN』で出川哲朗が『あちこちオードリー』の話題を連発していて「聞いてて恥ずかしかった」と告白
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン』で、出川哲朗が『あちこちオー...
オードリー若林、出川哲朗に「春日はネタを書いていない」と言うのをもうやめるよう諭されるも拒否した理由を告白「ハライチ岩井ちゃんに申し訳ねぇなって思って」
2021年6月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、出川哲朗に「春日はネタを書いていない」と言うのをもうやめるよう諭されるも、拒否した理由を告白していた。 向井慧:若林さんの反省ノ...
タイトルとURLをコピーしました