オードリー若林、15年ほどサトミツの名義を借りてAmazonで買い物をしていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、15年ほどサトミツの名義を借りてAmazonで買い物をしていたと告白していた。

若林正恭:サトミツって奴がいるんだけど。

弘中綾香:はい、はい。

若林正恭:俺、Amazonをずーっと佐藤満春名義で受けとってるんだよ、もう15年ぐらい。

DJ松永:ふふ(笑)何やってるんですか(笑)

若林正恭:で、佐藤満春に「これ合うな」ってものを、佐藤満春の住所に送ったの。

弘中綾香:おお。

若林正恭:そしたら、佐藤満春から佐藤満春へ送られるじゃん(笑)

DJ松永:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら、注文してないと思って、返品してウチに返ってきたことあるの(笑)

弘中綾香:ええ?!

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もう自分の名前に変えたけど(笑)

DJ松永:ふふ(笑)

若林正恭:昔はそう、そう。

DJ松永:若林さん、色んなものを佐藤満春って偽名でね。

若林正恭:下ネタのものも、若い時は買ってたから。

弘中綾香:ああ。

若林正恭:それを「佐藤満春」にして(笑)

DJ松永:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:そういう使い方もできるんですね(笑)

オードリー若林、サトミツがオードリーを見て「もう自分は売れたくない」と思って放送作家としての活動を本格化させた理由に驚き
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サトミツがオードリーを見て「もう自分は売れたくない」と思って放送作家としての...
オードリー若林、サトミツとの出会いは「サトミツが稽古場の芸人たちと居たくなくて、街頭の下で本を読むのを見かけて声をかけた」と告白「俺と同じ発想の奴いるのか」
2020年4月12日配信開始となったYouTubeチャンネル『サトミツちゃんねる』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤満春(サトミツ)との出会いは、「サトミツが稽古場の芸人たちと居たくなくて、街頭の下で本を読むのを見かけて...
タイトルとURLをコピーしました