かまいたち山内、有村昆が不倫未遂報道で謹慎していた時期に行ったLINEでのやりとりを明かす「俺も、あの時期に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、有村昆が不倫未遂報道で謹慎していた時期に行ったLINEでのやりとりを明かしていた。

山内健司:ありこんさんが、久しぶりで。

濱家隆一:久しぶり、ありこんさん。何かあったんですか?(笑)

有村昆:いや、何があったんですかね(笑)

こがけん:いやいや(笑)

有村昆:色々ね、ありましたが(笑)

アンミカ:生きてたら色々あるから。

濱家隆一:昔から、大阪の番組でご一緒させていただいたりしてたから。

有村昆:でもね、アンミカさんが当時、落ち込んでる時に、「ありこんちゃん」って。「倒れるときも、前向きに」って。それがめちゃくちゃ刺さって。

濱家隆一:ああ(笑)へぇ。

アンミカ:「人生、七転び十五起き」言うてな。転んだら、バーン掴んで、中途半端やからもう一個掴んで「上がっといで」ってな?

有村昆:そうなんですよ。

山内健司:俺も、あの時期にありこんさんにLINEしたら、「お恥ずかしい限りです」って(笑)

有村昆:いやいや、そうなんですよ(笑)

オードリー若林、春日が自分は有村昆と違って「私は不倫じゃなくて浮気」と抗弁することにツッコミ「前から思ってたけど、だからなんだよ!」
2022年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が自分は有村昆と違って「私は不倫じゃなくて浮気」と抗弁する...
おぎやはぎ小木、有村昆の不倫未遂をリークした女性に対して「アリコンさんから仕事を奪い、離婚に追い込んだ」という自覚があるのかと怒り
2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、有村昆の不倫未遂をリークした女性に対して「アリコンさんから仕事を奪い、離婚に追い込んだ」という自...
タイトルとURLをコピーしました