オードリー若林、春日が自分は有村昆と違って「私は不倫じゃなくて浮気」と抗弁することにツッコミ「前から思ってたけど、だからなんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が自分は有村昆と違って「私は不倫じゃなくて浮気」と抗弁することにツッコんでいた。

若林正恭:今日はね、ゲストも不倫してますけども。

春日俊彰:いや、なに?(笑)

若林正恭:春日も…だから、W不倫ですよ。

春日俊彰:W不倫じゃない(笑)私は違う、私は浮気だから。

若林正恭:だからなんだよ!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)大きい声出すなよ(笑)

若林正恭:前から思ってたけど、だからなんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)それはやっぱ違うから。

若林正恭:お前の中で違っても、傷ついてる人は変わらないんだよ、その言葉で。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だからなんだって話で。

春日俊彰:そこはやっぱね、アリコンさんとさ、一括りにして欲しくないわけよ。

若林正恭:ああ、そうなの?

春日俊彰:そうよ、やっぱり。

若林正恭:それこそもう、タッグトーナメントに出てんのかと思って。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:W不倫ズで?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:すぐやられるよ(笑)ヘルミッショネルズにすぐやられて、本戦出れないよ(笑)

オードリー若林、有村昆のセクシー女優との不倫未遂騒動による全レギュラー番組降板をネタに「春日の不祥事で、有村昆さんみたいな感じに…」
2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有村昆のセクシー女優との不倫未遂騒動による全レギュラー番組降板をネタに、「...
オードリー若林、有村昆のドタバタ騒動を『バック・トゥ・ザ・フューチャー4』としてネタに「でも、やっぱ4だよな、また違った角度で面白いのが」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有村昆のドタバタ騒動を『バック・トゥ・ザ・フューチャー4』としてネタにして...
タイトルとURLをコピーしました