おぎやはぎ小木、有村昆の不倫未遂をリークした女性に対して「アリコンさんから仕事を奪い、離婚に追い込んだ」という自覚があるのかと怒り

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、有村昆の不倫未遂をリークした女性に対して「アリコンさんから仕事を奪い、離婚に追い込んだ」という自覚があるのかと怒りをあらわにしていた。

矢作兼:俺たちは他人だからさ、笑ってられるけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:それはショックでしょうがないだろう、丸岡さんからすれば。

小木博明:うん、悲しいよ、丸岡さんはね。いい人なのにさぁ、丸岡さんなんてもう。

矢作兼:全てアリコンさんが悪いよ。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:ヒデェんだもん、ダサ過ぎるんだから。

小木博明:ダサいし、向こうの罠にハマったんでしょ。

矢作兼:そう。

小木博明:向こうの女も、そういう丸岡さんに悪いと思わないのかな?こういうふうに離婚になったらさ。

矢作兼:ヒドイよ。

小木博明:ヒデェ女だよ。

矢作兼:向こうのな、浮気の女が憎くてしょうがないよ。

小木博明:そうだよ、させもしないんだよ。

矢作兼:させもしないで。

小木博明:させもしないで、離婚まで追い込んで。

矢作兼:もう今からでもいいから、ヤラせてくれねぇかな(笑)

小木博明:最後によ。そうだよ、本当に、そこまで考えてんのかな?女の人は。こうやって売ったことによって、離婚するんじゃないかとか、仕事を奪ってしまうんじゃないかとか。

矢作兼:そう。

小木博明:自分のちょっとした利益のために、それをやるって女性の考え方がもう大嫌いで。

矢作兼:どんなにそっちを攻めたところでだよ、それに応じたアリコンさんが悪いって一言で終わる話なんだけど。

小木博明:でも、罠はしょうがないよ。

矢作兼:男はな。

小木博明:うん、そうだよ。

矢作兼:ハニートラップって言葉があるんだから。

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:男はもうしょうがない。

小木博明:うん、行くのが男なんだから。

矢作兼:そうだよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事