マヂラブ村上、オードリー若林と『ヒルナンデス』前室で話すことがなくなってしまうことに「あれがなくなるのも悲しくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、オードリー・若林正恭と『ヒルナンデス』前室で話すことがなくなってしまうことに「あれがなくなるのも悲しくて」と語っていた。

村上:若林さんが、僕側にずっと座ってたじゃない。放送でもそうだし、なんか前室で席決まってるじゃないですか。

野田クリスタル:うん。

村上:なんか、みんなでどこの位置に座るかは。で、野田さん、僕。で、その角になってて、角曲がったところに、井桁ちゃん、で、その横に若林さんみたいな。その横に川田さん、みたいな。

野田クリスタル:うん。

村上:だから、その僕、井桁ちゃん、若林さんの方で、凄いあの前室はずっと喋ってたじゃない?

野田クリスタル:うん。

村上:だから、そこの時間も凄い好きだったから。あれがなくなるのも悲しくて。

野田クリスタル:うん。

村上:そこで3人でなんか写真撮ったりしてたんだよ、なんかもう「この時間もなくなるね」っつって。

野田クリスタル:うん。

村上:で、なんか感極まってさ、若林さんが普段そういう感じの方かわかんないけど、「LINEをみんなで交換しよう」って、井桁ちゃんが言ってくれて。3人でLINE交換してさ。

野田クリスタル:うん。

村上:もう若林さん、LINEの登録の仕方とかもあんま分かってない。「どうやって友達の登録とかするの?」とか言ってて。で、みんなでLINE交換してさ。

野田クリスタル:うん。

村上:で、「また集まりましょうね」って言ってたの。それが先週とかで。

オードリー若林、『ヒルナンデス』を卒業するまでの12年間で「もう今じゃ、芸能界きっての南原派」になったと告白
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』を卒業するまでの12年間で「もう今じゃ、芸能界きっての南原...
オードリー若林、ウンナン南原との『ヒルナンデス』最後のロケで春日がダメ出しの数々をされていたと明かす「三人でドライブしながら…」
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との『ヒルナンデス』最後のロケで、相方・春日...
タイトルとURLをコピーしました