オードリー若林、M-1グランプリ2008でのブレイクでテレビ出演が憂鬱であった理由を告白「朝、起きた瞬間…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2008でのブレイクでテレビ出演が憂鬱であった理由を告白していた。

光浦靖子:二人はどうなの?

若林正恭:昔は、審査されてる。どこ行っても審査されてるって思ってて。

光浦靖子:ああ。

若林正恭:朝、起きた瞬間、「ああ、今日も審査の一日だ」みたいな時期ありましたね。

光浦靖子:うん。

若林正恭:でも、なくなってきましたけどね。

光浦靖子:ああ、よかったねぇ。

若林正恭:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)段々、なくなってきましたけど。

大久保佳代子:審査されてるって思うってことは、やっぱ審査されて、上手くいったら次があるし、次に行きたい上に、仕事を増やしたいって思ってるっていう時期?

若林正恭:そうですね。だから、自己顕示欲みたいなのが強かったと思いますね。忙しい時期の方が。

大久保佳代子:うん。

若林正恭:今はもう、半ばどっちでもよくなってるっていうか。

大久保佳代子:うん、うん。それは私もある。…春日さんあるんですか?

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:…ないです(笑)

大久保佳代子:凄い、強い(笑)

光浦靖子:すげぇ、天才(笑)

春日俊彰:それは出始めの頃はね、「審査されてる」ってありましたよ、次に繋げたい、みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、それが別に次に繋がるかどうかなんか分からないみたいなことに気づいてから。

大久保佳代子:へぇ。

春日俊彰:そんなに、「まぁいっか」ぐらいになりましたけどね。

オードリー若林、『アメトーーク』がブレイクのきっかけとなったと感謝「人見知り芸人がなかったら、今のようなテレビ出演はなかった」
2021年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』がブレイクのきっかけとなったと感謝していた。 若林正恭:『アメトーーク』って、俺はめちゃくちゃ感謝してて。 蛍原...
オードリー若林、ブレイク後のタレントがしばらくして疲れて「うつむいてテレビ局歩いてる」のを目撃すると「ああ、その時期か」と思うと告白
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ブレイク後のタレントがしばらくして疲れて「うつむいてテレビ局歩いてる」のを目撃すると「ああ、その時期か...
タイトルとURLをコピーしました