山里亮太、蒼井優が『だが、情熱はある』最終回に写真で登場してオンエアを見て驚いたと告白「え?何で言わないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が『だが、情熱はある』最終回に写真で登場してオンエアを見て驚いたと告白していた。

山里亮太:まさかのところに、本人が出てたから、俺もビックリしちゃって。WAONさんが出てたんだよね。ウチの奥様が。まぁ、写真で出てくるんですけど。

で、家で『だが、情熱はある』をバーっと見てて。で、実況しながら手元でツイートしてて。で、結婚のシーン行くなぁと思って。

で、その時も実況してて。その新聞が写った時、「あれ?」って。横でWAONさん見てるから。「あれ、ちゃんと気づいた?」って言われたから、「いや、これじゃあ写真…」「そう、そう」って。「そうなのよね」って言ってて。

「え?何で言わないの?」って言ったら、「いや、情報の漏洩は身内からが一番多いから」って言われて(笑)「いや、俺言わないよ…」って。

そこ内緒にしてたらしくて。「ウソ…あ、そうなの?」って。「そう、そう」っていう話をしてて。「あ、そうなんだ」ってビックリしてて。

で、そのシーンで結構ね、なんか面白い色んな仕掛けられてたこととか、結構見逃しちゃってたんだけど、そこで俺、動揺してて。「あら、WAONさん」って思って。

カレー食べてるシーンだったんだけど、その時に慎太郎君がめちゃくちゃね、福神漬けをたくさん入れててね。それは、カレーライス・福神漬け事件ね。色んな仕掛けがあるんだよ。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?」って。 赤江...
山里亮太、蒼井優に教えてもらったキッチンカーを『だが、情熱はある』撮影チームに提供しようとしたと告白「若ちゃんに、ドーピングしてでも勝ちたかった」
2023年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に教えてもらったキッチンカーを『だが、情熱はある』撮影チームに提供しよう...
タイトルとURLをコピーしました