佐久間宣行P、松本人志から『まつもtoなかい』で「僕のダメなところって、どこですか?」と質問されて同業者たちからも疑いの目を向けられてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、松本人志から『まつもtoなかい』で「僕のダメなところって、どこですか?」と質問されて同業者たちからも疑いの目を向けられてしまったと告白していた。

佐久間宣行:上半期の重大トピックスは、もう先週話した『まつもtoなかい』ですよ、本当。

俺、もうこの2週間ぐらい、どこの現場に行っても言われる。『まつもtoなかい』見ましたよって。業界人で、見てない人いないんじゃないかっていうぐらい言われて。

やっぱ疑われるのは、「事前に聞いてたんじゃないか?」っていう。打ち合わせして、松本さんからその質問が来るの。で、「よく見てください、俺の表情」って。「ゲロ吐きそうでしょ?」って(笑)

まぁ、それぐらいは…そうだね。結局、重大トピックスはそれかな。

佐久間宣行P、『まつもtoなかい』で松本人志にオリラジ中田敦彦からされたのと同じ質問をされたことで様々なことが一瞬頭の中で駆け巡ったと告白
2023年6月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『まつもtoなかい』で松本人志にオリエンタルラジオ・中田敦彦か...
佐久間宣行P、『まつもtoなかい』に出演することになった理由を告白「伊藤英明さんが、俺と松本人志さんが喋るところを見たかったっていう」
2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『まつもtoなかい』に出演することになった理由を告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました