山里亮太、富田望生と楽屋で話していた時にとろサーモン久保田が乱入してきて対応に困ってしまったと告白「久保田、あの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、富田望生と楽屋で話していた時にとろサーモン久保田が乱入してきて対応に困ってしまったと告白していた。

山里亮太:(ルミネ出番の)始まる前に、わざわざ楽屋に挨拶来てくれて。で、ビックリするね、会ったら。もう全然違うの、声のトーンも喋り方とか、動きの一挙手一投足。

で、まず小さい。むっちゃ小さくて、本当素敵な方なの。もうおしずも「これが…私か…?」ってなってた。凄かったね、頭からバクバク食べてた、それで(笑)

で、「本当に今日は嬉しいです」なんて。で、3人で写真とか撮らせてもらって、楽屋で喋ってたら、急にふらーっと久保田が来て。で、マスクもつけてるし、まさか富田望生ちゃんがいるって思ってないから、久保田もサラッときて。

で、「おい、ジャンボ」って。久保田っておしずのこと、芸能人で唯一「ジャンボ」って呼ぶのね。「おい、ジャンボ」っつって。「お前、この前、俺が教えたパワースポット行ったろ?」って。富田望生ちゃんも、「なに?急に」って感じで。でも、ペコッて挨拶した後に…でも、久保田気づいてないから。

「おい、ジャンボ。俺が教えたパワースポット行ったろ」って。「お前、行ったら報告せぇや」って。「なんで報告せなアカンの」「お前、聞いたぞ、こら。俺が教えたパワースポットにな、ジャンボ。クリームソーダ飲みながら行ったらしいやんけ」って。

「なんでアカンの?」「パワースポット行くんやったら、水やろ普通!なんでクリームソーダ飲んでいくねん。バチ当たるで」「ええやんけ、別に」「いや、久保田ちょっとあの…」「山里、言っとけ。パワースポットにクリームソーダ持ってったんやぞ、コイツ」って(笑)

で、「もうエエわ」って去っていった時に、凄い富田望生さんが不思議な顔で「楽しい世界ですね」って言ってくださって。

山里亮太、ドラマ『だが、情熱はある』でしずちゃん役を演じた富田望生の再現度の高さに驚愕「あの時に、近くいた?」
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ドラマ『だが、情熱はある』でしずちゃん役を演じた富田望生の再現度の高さに驚愕し...
山里亮太、『だが、情熱はある』に触発されてM-1グランプリ2004決勝ネタをやろうとするも舞台直前でしずちゃんが驚きの一言
2023年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』に触発されてM-1グランプリ2004決勝ネタをやろうとする...
タイトルとURLをコピーしました