山里亮太、オードリー若林に差をつけられてしまいSixTONES森本慎太郎に「恥をかかせてしまった」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に差をつけられてしまい、SixTONES森本慎太郎に「恥をかかせてしまった」と思っていると告白していた。

山里亮太:慎太郎君に悪いと、俺は。なんかその…森本慎太郎君に恥をかかせた感じが俺の中にあるのよ。

「若林さん役をやってる高橋海人君の方には、本人来たんだ。なのにアイツ、なんか当たり障りなし差し入れが置いてあって、話題にもならず。そういうところだよなぁ…なんか、若林さん役がよかったなぁ」って思われそうな。

それで、若ちゃんが…あの男、お笑いストイックフェアなところは、もう一打席用意しよったわけ。「また行く」って言ってるの、若ちゃんが。

あの子は予告ホームランよ、絶対。若ちゃんはね、メジャーリーグの球を打ちに行く人よ、言ったら。もうだって、ホームラン打つだけなんだから。

俺の予告は、キャッツアイよ。しかも警察にめちゃくちゃ捕まりやすい奴が、キャッツアイほどの盗賊能力もない奴が、警察たちに「俺、今から乗り込んでやるからな」って言って、出頭です、ただの。俺が今から差し入れ持ってっても。

で、もう超えなきゃいけないのよ。向こうの絶妙なラインのカレーパンを。

山里亮太、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』での役作りについて「山里さんに蝕まれて」と表現していたことが引っかかっていると告白
2023年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』での役作りについて「山里...
オードリー若林、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』で山里亮太役を演じていることに「あれやってたらバラエティの収録、勝負強くなるよな」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』で山里亮太役を演じて...
タイトルとURLをコピーしました