千原ジュニア、ベビーシッターの言っていた一言に「いやいや…」と思わずツッコんでしまいそうになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ベビーシッターの言っていた一言に「いやいや…」と思わずツッコんでしまいそうになったと告白していた。

千原ジュニア:奥さんが仕事というか、用事があって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、俺も仕事やから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、もう子供、1歳の子が。上の子は幼稚園行ってるけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:この子を、どうしても誰かに見てもらわなアカンって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、シッターさんに来てもらって。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:凄いベテランのシッターさん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:お願いしてて。で、ほんで俺が仕事早めに終わったから、帰ったんよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、1歳の息子がワーッて来るやん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、ベテランのシッターさんは「ああ、お父さん帰ってきてくれて嬉しいねぇ、嬉しいねぇ」って。で、俺が抱きかかえて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「今日、いっぱい遊んだね、いっぱい食べたねぇ」って。で、俺が子供にチュチュッてやったら、「いっぱいキスして、大好きなんだねぇ」って。…いや、それは俺の気持ちやん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:その俺の気持ちの代弁はいいですよ。

ケンドーコバヤシ:いやいや(笑)

千原ジュニア:「いっぱいキスして、大好きなんだねぇ」って、いやいや。はい、まぁそうなんですけど。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:いや、それは言われなくても大丈夫です(笑)

千原ジュニア、サウナで入れ墨の入った男性に話しかけられて思わずツッコミたくなる一言「あんまりこんな喋りかけたら…」
2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サウナで入れ墨の入った男性に話しかけられて思わずツッコミたくなる一言を言われたと語っていた。 千原ジュニア:(富山県の)漁師町やからか、俺がサウナ入...
千原ジュニア、なすなかにしのエピソードトークを盛っている疑惑に「ちょっと、ペットボトル貸して」とツッコミ
2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、なすなかにしのエピソードトークを盛っている疑惑に「ちょっと、ペットボトル貸して」とツッコんでいた。 那須晃行:引き当てたコンビ名、「いまぶーむ」が一...
タイトルとURLをコピーしました