サバンナ高橋、背中に「黒ヒョウとおじいさん」の入れ墨を入れたコワモテ男性に意を決してなぜその絵を入れたのか聞いてみたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、行きつけのサウナ屋で背中に「黒ヒョウとおじいさん」の入れ墨を入れたコワモテ男性に意を決してなぜその絵を入れたのか聞いてみたと語っていた。

高橋茂雄:(行きつけのサウナ店で入れ墨を入れた男性が店員に「もう来ないで下さい」と注意されて)「分かりました」って。

サバンナ高橋、行きつけのサウナ屋にどうしても話を聞きたくなる「背中に入れ墨」を入れた男性がいると告白「黒いヒョウと…」
2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、行きつけのサウナ屋にどうしても話を聞きたくなる「背中に入れ墨」を入れた男性がいると告白していた。 高橋茂雄:僕が一番よく行くサ...

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:もう、これを逃したら聞けないと。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:で、たまたまね、脱衣場で二人きりになったんですよ。

千原ジュニア:おお、誰もいない。

高橋茂雄:で、今しかないって思って。「すみません…ちょっと、お尋ねしていいですか?」って。

千原ジュニア:めちゃめちゃオモロイな、これ(笑)どうなんねん、どうなんねん(笑)

高橋茂雄:「はい?」って。

千原ジュニア:あんまりこんなん言うたことないけど。一旦、コマーシャル(笑)

高橋茂雄:ふふ(笑)「あの…入れ墨、入れてはるじゃないですか」って。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:「ああ、入れ墨?注意されたから。もう来ないよ」って。僕も文句言うと思ったんでしょうね。

千原ジュニア:うん、そうや。

高橋茂雄:「いえ、そういう訳ではないんです。めちゃめちゃカッコイイと思ったんですけど」って、訳分からんウソをついて(笑)

千原ジュニア:やってんなぁ(笑)太鼓上手に持ってんなぁ(笑)

高橋茂雄:ふふ(笑)「めちゃめちゃカッコイイと思ったんですけど…そのヒョウですか?でっかいヒョウがいるじゃないですか。その横に、熟年の男性がおられるんですけど…」って言ったら、「ああ、ムツゴロウさん?」って(笑)

千原ジュニア:ええ?!

高橋茂雄:「え?ムツゴロウさんやったの?」って(笑)

千原ジュニア:そうなん?(笑)

高橋茂雄:はい。「え?!」って。「ムツゴロウさんですのん?」って(笑)

千原ジュニア:王国の人や(笑)

高橋茂雄:「北海道の出身でさ、昔からムツゴロウさんが大好きで。ムツゴロウさんが好きそうな動物と入れたんだよ」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)いやいや、店出て行かエエやん(笑)

高橋茂雄:出て行かんでいいでしょ(笑)

千原ジュニア、サバンナ高橋が豪華なサウナ付き別荘を手に入れたことで「学祭で『お前、吉本入れ』言うてよかったわ(笑)」
2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・高橋茂雄が豪華なサウナ付き別荘を手に入れたことで「学祭で『お前、吉本入れ』言うてよかったわ(笑)」などと語っていた。 千原ジ...
伊集院光、本仮屋ユイカのラジオ番組に呼ばれて「背中に昇り龍の入れ墨が入ってたらイヤなタレント1位の本仮屋です」と『深夜の馬鹿力』ネタで迎えられたと明かす
2021年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、本仮屋ユイカのラジオ番組に呼ばれて「背中に昇り龍の入れ墨が入ってたらイヤなタレント1位の本仮屋です...
タイトルとURLをコピーしました