ケンドーコバヤシ、チュートリアル徳井とロケをしていて「そんな奴が料理チャンネルやっていいんか」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、チュートリアル・徳井義実とロケをしていて「そんな奴が料理チャンネルやっていいんか」と思ったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:この間、徳井とロケしたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:チュートリアルの。で、徳井がドライブで僕を色々運んでくれて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、最後、徳井がアウトドアでお手製の料理を振る舞ってくれて。

千原ジュニア:ああ、料理上手いもんな。

ケンドーコバヤシ:はい。で、YouTubeとかでも料理やってて。

千原ジュニア:ああ、やってる。俺、食べた。

ケンドーコバヤシ:はい。で、「何にします?」って。牡蠣が手に入ったから、「牡蠣のクリームパスタにしますわ」って。

千原ジュニア:おお、ええやん。

ケンドーコバヤシ:はい。「ちょっと、キノコで香りつけたいな」とか言い出したから、「しいたけ入れよう、しいたけ」って。道の駅みたいなところで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「立派やし、これ入れよう」言うても、全然聞こえない振りして。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ああ…舞茸か」みたいな。「ああ、舞茸入れよう」「はい」「あれ?」ってなって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「しいたけ入れよう」「ああ、しめじやん」って。「おお、しめじ入れよう」「はい」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「お前、なんやねん」って言うたら、「しいたけ食えないんです」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そんな奴が料理チャンネルやっていいんですか、しいたけ食えない奴が。

千原ジュニア:ああ、まぁな。でも、それはいてはるやろ。しいたけって凄い出汁出るし、アレやけど。

ケンドーコバヤシ:そうなんです。

千原ジュニア:この間行かせてもらったスイーツ屋さん、凄いシメパフェみたいな。完全予約制の凄い女性パティシエで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:その人も、スイーツ屋さんやりながら、バナナ食べられへんって言うてたからな。

ケンドーコバヤシ、チュートリアル徳井のYouTube動画に「気味の悪いYouTubeやってるな」と発言
2021年6月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、チュートリアル・徳井義実のYouTube動画に「気味の悪いYouTubeやってるな」と発言していた。 ケンドーコバヤシ:お前、気味の悪いYou...
千原ジュニア、チュートリアル徳井が活動自粛期間を過ごしたマンションはスキャンダルを起こした「親交のある俳優」も住んでいたと明かす
2022年8月5日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、チュートリアル徳井が活動自粛期間を過ごしたマンションはスキャンダルを起こした「親交のある俳優」も住んでいたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました