千原ジュニア、なすなかにしのエピソードトークを盛っている疑惑に「ちょっと、ペットボトル貸して」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、なすなかにしのエピソードトークを盛っている疑惑に「ちょっと、ペットボトル貸して」とツッコんでいた。

那須晃行:引き当てたコンビ名、「いまぶーむ」が一番マシで。他にあったんが、扇子そよぐ・あおぐとか。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃエエやん。

千原ジュニア:今となってはそっちの方がいい。

那須晃行・中西茂樹:そよぐ方、イヤでしょ?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

那須晃行:あとは、神輿かつぐ・おろすっていう。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ええやんか(笑)

那須晃行・中西茂樹:いやいや、おろす方イヤでしょ。

ケンドーコバヤシ:お前ら!(笑)

千原ジュニア:やってんな(笑)

ケンドーコバヤシ:やってるやん(笑)

千原ジュニア:ちょっと、ペットボトル貸して。

那須晃行:やめてください。

中西茂樹:危ない(笑)

千原ジュニア:やってるわ(笑)そんなん入ってなかったやろ(笑)

那須晃行:入ってました、入ってました(笑)

千原ジュニア:入ってなかったやろ(笑)

那須晃行:ダメです、松竹芸能にペットボトル持たせたらあきません。

千原ジュニア:ふふ(笑)

千原ジュニア、TKO木下にペットボトルを投げつけるように言ったら思わぬ反応をされてしまったと明かす「ペットボトル投げたら大爆笑ってお膳立てをした俺に対して…」
2022年4月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行にペットボトルを投げつけるように言ったら思わぬ反応をされてしまったと明かしていた。 千原ジュニア:「ホンマに申し訳なかった」って、...
千原ジュニア、TKO木下をボクシング試合会場で見かけて「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かす
2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行をボクシング試合会場で見かけて、「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました