千原ジュニア、コロナ禍で海外旅行からすっかり遠ざかってしまっている中でふと思い出して焦っていることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、コロナ禍で海外旅行からすっかり遠ざかってしまっている中でふと思い出して焦っていることがあると告白していた。

千原ジュニア:今もずっとぼんやーりイヤなんがあんねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:パスポートなくしてんねん。

ケンドーコバヤシ:うわっ。

千原ジュニア:こんなことないで。

ケンドーコバヤシ:ないですよ。

千原ジュニア:このコロナの…コロナのせいにしたらアレやけど。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ多いみたいですけどね、今。

千原ジュニア:あ、そう。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ多いっていう。

千原ジュニア:多分、俺の記憶では去年かぐらいに10年経ってんねん。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:だから、どうせ更新は更新やってんけど、なくしての更新と、持ってっての更新は全然ちゃうやん。

ケンドーコバヤシ:ちゃいますよ。一からですよ、大変ですよ。

千原ジュニア:めちゃめちゃ探してんねんけど。絶対、家のどっかにあんねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。僕はふと思いついたんですよ。「海外行ってないなぁ」ってみんな思うじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あれ?そうや」って。僕、パスポートは決めてる場所に置いてるんで。

千原ジュニア:そうやねん、俺も決めてる場所置いてんねん。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)そこにないんですか?(笑)

千原ジュニア:そこにないねん。だからこの2年半、3年近くの間になんかパスポートを見たのか。

ケンドーコバヤシ:思い出とかね。

千原ジュニア:なんかで出したんやろうな。

伊集院光、パスポートを紛失した上に新たなパスポートの引換証すら紛失してしまって落ち込む「こんな奴、海外に出しちゃダメじゃん」
2019年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、パスポートを紛失した上に新たなパスポートの引換証すら紛失してしまって落ち込んでしまったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました