千原ジュニア、ナダルは「自分はMCができる、今こんなふうに扱われてんのはおかしい」と真剣に思っているから面白いと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルは「自分はMCができる、今こんなふうに扱われてんのはおかしい」と真剣に思っているから面白いと語っていた。

千原ジュニア:ナダルのオモロイのって、アイツ真剣にMCやりたいねんって。

ケンドーコバヤシ:そうですね、アイツはそうです。

千原ジュニア:真剣に「俺はそのスキルがある」と。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「俺はそっち側の人間だ」と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「今、こんなふうに扱われてんのはおかしい」って、真剣に思ってるからオモロイやん。

ケンドーコバヤシ:うん、そうですね。

千原ジュニア:な。

ケンドーコバヤシ:水玉れっぷう隊のケンさんも、笑かすためにやってるんとちゃいますから。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:生きるためにやってるから。

千原ジュニア:やっぱあの高いプライド。「どっから来んねん」ってあの高きプライドがやっぱ面白いよな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました