ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが何も言わないのに担当医が勝手に「日焼けの言い訳」をしてきた理由を推測「それはジュニアさん安心させるためじゃなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが何も言わないのに担当医が勝手に「日焼けの言い訳」をしてきた理由を推測していた。

千原ジュニア:採血してくれはって、その方が俺の退院するまで密に経過とかも見てくれはるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:真っ黒やねん。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:白衣で、多分かなり鍛えてはるわ。

ケンドーコバヤシ:おお、マッチョ。

千原ジュニア:胸筋も凄い。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、真っ黒やねん。

ケンドーコバヤシ:え?ブラックジャック?(笑)

千原ジュニア:いや、めちゃくちゃ黒いねん。で、さすがに俺が何も言わへんから、自分から言うとこうと思いはったのか、「ジュニアさん…」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「この黒いのは、安心してください。外に出て焼いたりとかっていうことではないですから」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「日焼けサロンですから」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:このご時世、あんまり外に出て海だ山だに謳歌して焼けてたら、患者としてなんかそれこそコロナとかそういう観点で不安に思わせたらアカンって思いはったのか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「大丈夫です、日焼けサロンですから」って。

ケンドーコバヤシ:それ、麻酔前ですか?

千原ジュニア:麻酔前。

ケンドーコバヤシ:それは多分ね、ジュニアさん安心させるためじゃなくて、「アカン、コイツ喋りよる」って思ったんですよ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんか言いよるで、コイツ」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「アイツ、外行ってんで、あの医者」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから言うといたんです、「日焼けサロンです」って(笑)

千原ジュニア:そうか、そうか(笑)止めてくれはったんか(笑)

ケンドーコバヤシ:そうです。

千原ジュニア、王貞治監督が「入院中の病院を抜け出してまで」食べに行ったという二軒の飲食店を明かす
2022年3月19日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、王貞治監督が「入院中の病院を抜け出してまで」食べに行ったという二軒の飲食店を明かしていた。 千原ジュニア:らるきい...
千原ジュニア、瀕死のバイク事故での入院中に兄・せいじは一度も見舞いに来なかったがその陰で「見舞った芸人たち、一人ずつにお礼言いに行ってた」と明かす
2020年4月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、瀕死のバイク事故での入院中に兄・せいじは一度も見舞いに来なかったがその陰で「見舞った芸人たち、一人ずつにお礼言いに行ってた」と明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました