東野幸治、バイク川崎バイクのことを「生理的に無理」である理由「目が小ずるくて嫌い」「エイベックスの松浦さんの目をしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、バイク川崎バイクのことを「生理的に無理」である理由について語っていた。

森田哲矢:今日、不安なんですよ、マジで。

東野幸治:なんで?

森田哲矢:いや、バイクさんって本当に嫌いな芸人いないんです、マジで。後輩とかでも、先輩とかでも好かれる。

東野幸治:うん。

森田哲矢:唯一、芸能界でバイクさんのことを嫌いなん、東野さんなんです(笑)

東野幸治:そんなことない(笑)

森田哲矢:そうなんですよ。それが怖いんですよ。

東野幸治:俺ね、真面目な話、大体、俺、なんとなく人当たりもいいし。

森田哲矢:はい、はい。

東野幸治:特に会話も困らへんけど、BKBだけは…生理的にアカンのよ。

森田哲矢:ふふ(笑)

月亭方正:え?!

森田哲矢:なんでなん?(笑)

月亭方正:言うてはったで、東野さんホンマに。「BKBの目が、小ずるくて嫌い」やねんって。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東野幸治:サングラス外して…この目が嫌いやねん。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東野幸治:小ずるい。

森田哲矢:小ずるい?小ずるいですか?(笑)

東野幸治:あのね、エイベックスの松浦さんの目をしてるんですよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

バイク川崎バイク:なんて言ったらエエねん(笑)

東野幸治:なんか言いそうやねん。色々言いそうやねん(笑)

東野幸治、エイベックス松浦勝人が深田恭子や北川景子らへの暴言が炎上した後に行っていた弁明に衝撃「本当に正直なことを言っただけ」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、エイベックス松浦勝人が深田恭子や北川景子らへの暴言が炎上した後に行っていた弁明に衝撃を受けたと語っていた。...
東野幸治、有名女優にも暴言を吐きまくるエイベックス松浦勝人はひろゆきやガーシーを脅かすユーチューバーになると発言「羨ましい。あんなんでけへんわ」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有名女優にも暴言を吐きまくるエイベックス松浦勝人はひろゆきやガーシーを脅かすユーチューバーになると発言して...
タイトルとURLをコピーしました