爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』最終回を「素晴らしかったね」と絶賛「どんどん新しいことに挑戦して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『だが、情熱はある』最終回を「素晴らしかったね」と絶賛していた。

太田光:次の小説は、もうちょっと早く書きますよ。

田中裕二:早く?

太田光:書こうって思った。

田中裕二:動くね。

太田光:情熱あるから、俺も。だが、情熱はある。

田中裕二:だが、情熱はある。

太田光:『だが、情熱はある』最終回、素晴らしかったね。

田中裕二:ねぇ、凄いサプライズで。

太田光:え?

田中裕二:ニュースになってたけど。本人出てきたって、大騒ぎになってて。ニュースだけしか俺、見てないからアレだけど(笑)

太田光:本人出てこないよ。

田中裕二:いや、奥さんの方が。違うの?ニュースの見出しレベルだけど、蒼井優ちゃんが出たって。

太田光:出た?新聞に映ったんじゃない?

田中裕二:ああ、新聞なのね。ごめんなさい(笑)

太田光:ちょっと分かんない…凄い感動したんだよ。やっぱアイツらすげぇなって。どんどん新しいことに挑戦してってるから。

田中裕二:うん、うん。

太田光:俺も頑張ろうって思ったから。

田中裕二:うん。

太田光:それもあって、豊崎さんの書評もあったから、「よし、次書こう」っていうのは決意しました、私は。

田中裕二:ああ。

爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』を絶賛したところオードリー若林と山里が反応したことに言及
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『だが、情熱はある』を絶賛したところオードリー若林と山里が反応したことに言及していた。 太田...
山里亮太、爆笑問題・太田が『カーボーイ』でドラマ『だが、情熱はある』を絶賛してくれたことに感動「何が嬉しかったって…」
2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田が『カーボーイ』でドラマ『だが、情熱はある』を絶賛してくれたこと...
タイトルとURLをコピーしました