東野幸治、コロチキ・ナダルは怒られた相手のことを「逆恨みしている」と暴露「ラジオで悪口言いますから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルは怒られた相手のことを「逆恨みしている」と暴露していた。

東野幸治:仕事的には、キングオブコントの中のメンバーで言えば、順調な方よね?

ナダル:まぁまぁ、そうですね。順調じゃない人もいますから。

ほんこん:一言多いな、お前(笑)

ナダル:残念!もちろん残念ですよ!

ほんこん:なんやねん、お前(笑)

東野幸治:そこは、実力社会やもんね?

ナダル:仕方ない、これもう。

ほんこん:ナダルは、怒られたことないのか。

東野幸治:いや、めちゃくちゃ怒られてます、普段から。

ほんこん:うん。

東野幸治:普段から怒られますけど、怒った人のことを逆恨みしてますから。

ほんこん:はっはっはっ(笑)さすがやなぁ(笑)

東野幸治:逆恨みやもんね?

ナダル:ラジオで悪口言ってます。

東野幸治:ラジオで悪口言いますから(笑)

ほんこん:さすが(笑)

タイトルとURLをコピーしました