ウエストランド井口、M-1予選での失敗を信子ときょんちぃのせいにするすがちゃん最高No.1のウソを指摘「すがちゃんが足引っ張ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ予選での失敗を信子ときょんちぃのせいにするすがちゃん最高No.1のウソを指摘していた。

東野幸治:ぱーてぃーちゃんは?漫才。

すがちゃん最高No.1:僕らは一応、漫才ですね。

東野幸治:「一応」漫才って何なん?

すがちゃん最高No.1:一応っていうか…ネタを一度も成功したことないんで。ギャルが覚えられないとか。

東野幸治:ああ。

井口浩之:って言うけど、M-1の予選見たよ。全然、すがちゃんが足引っ張ってて。

あいはら:はっはっはっ(笑)

井口浩之:マジで。僕、チェックしたんですよ。

東野幸治:チェックすな!

井口浩之:一応、どうだって思って見たら、すがちゃんがアドリブで変なツッコミを放り込んだんですよ。

東野幸治:うん。

井口浩之:それ、多分M-1史上一番スベって。

東野幸治:10年以上あんで、M-1。

井口浩之:その全部の予選の中でですよ。

東野幸治:おい、大崎。なんで頷いてんねや(笑)

日本一おもしろい大崎:いや、本当にそうだったんです。

東野幸治:そんなことないんやろ?ギャルが足引っ張るとか、ギャルがネタ覚えへんって。

日本一おもしろい大崎:そういう形でやってるんですけど、もう全員気づいてます。君が変なの。

すがちゃん最高No.1:いや、これがチャンピオンか。見る目線が全然違う。

東野幸治:言ってやって。

井口浩之:いやいや(笑)

すがちゃん最高No.1:M-1グランプリって大舞台、みんな1年間かけて準備した場所で、その瞬間、アドリブのツッコミをチャレンジする侍スピリット、これ出せますか、と。

東野幸治:で、M-1史上一番スベってるんやろ?

井口浩之:スベリすぎて、きょんちぃが笑い出しちゃって。「こんなスベってる人いるんだ」って。

東野幸治:マジで?

井口浩之:これ、誇張なく。

さらば青春の光・森田、柏木由紀とすがちゃん最高No.1の熱愛報道で「妬む人は少ない」という東ブクロの意見に反論「いや、妬むけどな」
2024年9月15日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、柏木由紀とすがちゃん最高No.1の熱愛報道で「妬む人は少ない」という東ブクロの意見に反論していた。 リ...
明石家さんま、すがちゃん最高No.1と柏木由紀の熱愛報道に驚く「お笑い芸人がアイドルと付き合っても、普通の時代になったよね」
2024年9月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、すがちゃん最高No.1と柏木由紀の熱愛報道に驚いていた。 明石家さんま:このご時世な、もうアイドルでもすぐ結婚とか。浮き名を流しても、熱愛報道あっ...
タイトルとURLをコピーしました