ウエストランド井口、M-1優勝で三四郎・小宮が「もうウロウロして、ドラえもんいなくなった時ののび太君ぐらい」号泣していたと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2023優勝で三四郎・小宮浩信が「もうウロウロして、ドラえもんいなくなった時ののび太君ぐらい」号泣していたと発言していた。

千原ジュニア:小宮、どうなったんやったっけ?

井口浩之:三四郎の小宮さんは、ずっと仲良いんですけど、大号泣で。

千原ジュニア:うん。

井口浩之:もうウロウロして、ドラえもんいなくなった時ののび太君ぐらいの。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

井口浩之:泣き方。

ケンドーコバヤシ:ああ。

井口浩之:「こんな泣くんだ、39歳が」みたいな。

ケンドーコバヤシ:6巻や。

千原ジュニア:6巻な。

ケンドーコバヤシ:ドラえもん6巻。

井口浩之:ぐらいだったんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

井口浩之:で、若手も(M-1最終決戦の審査で)めくれて、「ん?ん?…ワーッ!」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん、よく見るね。

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝で号泣している姿の動画がバズって井口から熱いメールがきたと明かす「今まで一緒にやれてきて…」
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で号泣している姿の動画がバズって、...
ウエストランド井口、M-1優勝に号泣して喜んでくれた三四郎・小宮を「自分がバズりたい」がために盗撮したスーパー3助とは「縁を切ろうと思いました(笑)」
2022年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022優勝に号泣して喜んでくれ...
タイトルとURLをコピーしました