山里亮太、加藤浩次の代理MCとして『スッキリ』の打ち合わせに参加したところ水卜麻美アナが「全部仕切ってた」と明かす「俺、ずっと何していいか分かんない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の代理MCとして『スッキリ』の打ち合わせに参加したところ、水卜麻美アナが「全部仕切ってた」と明かしていた。

若林正恭:俺ね、でも水卜ちゃんって…『ヒルナンデス』の後に『スッキリ』じゃん。

山里亮太:うん。

若林正恭:『スッキリ』の佇まいとか見てたらさ、何ならもう、ちょっと大御所じゃない。

山里亮太:そうなのよ。

若林正恭:腰の座り方とかが。

山里亮太:俺、一回、加藤さん休みで、代理でMCやった時に打ち合わせして、マジで水卜ちゃん、全部仕切ってんのよ。「これって、こういうふうにやったらいいんですね?」「これって、情報ってどうやってとってます?」って。

若林正恭:うん。

山里亮太:そこでさ、もう俺、ずっと何していいか分かんないから、喉も乾いてないのに、500mlの水、2本飲んでんのよ。

若林正恭:面白ぇ(笑)

山里亮太:なんかやってないと恥ずかしくて。水卜ちゃん、バッシバシ仕切ってる横で。全然、喉乾いてないのに。案の定、本番中、尿意が(笑)

若林正恭:オムツしとけ、お前!

山里亮太:その時、結婚した後なのよ、若ちゃん。

若林正恭:いつでもおかしいから(笑)

山里亮太:ビフォア蒼井だったらイケたんだけどさ。

若林正恭:ビフォア蒼井って、なぞってんじゃない、自分で(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

huluで完全版を見る:たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

タイトルとURLをコピーしました