よゐこ有野、濱口が収録現場に1時間遅刻してきた上に「これ、なに待ち?」と開口一番で言っていたと暴露「全員心の中で『お前や!』とツッコミ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、相方・濱口優が収録現場に1時間遅刻してきた上に、「これ、なに待ち?」と開口一番で言っていたと暴露していた。

有野晋哉:芸歴重ねてくると、スタッフがちょっと気を使ってくれて。

谷まりあ:はい、はい。

有野晋哉:「遅れてきて、すぐ始めるっていうのもなぁ」みたいな感じで、ちょっと制作のバタバタしてる感で、用意する準備を促して。

鈴木拓:はい。

有野晋哉:「じゃあ、本番始めましょう」みたいな感じになる場合があって。

濱口優:優しさやなぁ。

有野晋哉:で、濱口はもう一時間ぐらい遅刻して、現場に来てて。制作は段取り、あーだこーだしてて遅れてる、みたいな感じで。

濱口優:うん。

有野晋哉:で、現場に入ったら濱口がすぐ一言目、「なに待ち?」っていう。

谷まりあ:ええ?!

鈴木拓:最低。

濱口優:もう、ホンマにヤバイねん。ヤバイ奴やんか。

有野晋哉:ふふ(笑)みんな、ズコーっコケる(笑)全員、心の中で「お前や!」っていう。

山本彩:イヤや(笑)

谷まりあ:それは後々、アリーが伝えるんですか?

有野晋哉:それはもう、その日のオープニングに。

谷まりあ:ああ、なるほど。

有野晋哉:「なに待ちって、お前や」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:スタッフ、腹抱えて笑ってた(笑)

タイトルとURLをコピーしました