ケンドーコバヤシ、ZAZYがR-1グランプリで留められたままのクリップを発見してネタ中に「あっ…」と声を上げてしまった瞬間に「ああ見えて、緊張してたんちゃう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ZAZYがR-1グランプリで留められたままのクリップを発見してネタ中に「あっ…」と声を上げてしまった瞬間に「ああ見えて、緊張してたんちゃう?」などと語っていた。

田中卓志:R-1の最後、「なんそれ」の「そ」がなかった(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「そ」はないし、その前にクリップ外すん忘れたからな(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あっ…」って言うたからな、アイツ(笑)

田中卓志:わざとかと思った、あれ(笑)

ケンドーコバヤシ:聞いたのよ、本番中はっきりと「あっ…」って言うたの(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:あんなミスあるかなぁ。

ケンドーコバヤシ:ああ見えて、緊張してたんちゃう?

田中卓志:ああ、ZAZYは?

山根良顕:そうなんですかね。

田中卓志:緊張なんか見せちゃいけないタイプだから。

山根良顕:ふふ(笑)たしかに。

タイトルとURLをコピーしました